ベトナムから生放送ゲーム配信

カジュアルゲーマーがベトナムよりゲーム配信ならびにベトナムのゲーム事情をお届けするブログです。

ゲーム配信はじめました

はじめまして。

閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

ベトナム在住の名もなきライトゲーマーです。

このブログでは動画配信をしたゲームについて感想などを書いていきたいと思います。

 

またベトナムのゲーム事情はどうなのかについても調査を進めていき、記事にしたいと思っています。

 

ゲーム配信については主にYoutubeで活動しています。

ゲーム配信に興味を持ったきっかけとしては、学生時代にゲームセンターCXを見たことでした。

 

私は子供の頃、スーパーファミコンが家になかったので、

よく友人の家に遊びに行っていました。

そして一人プレイのゲームだろうがなんだろうが、一緒に同じ空間を共有する楽しさを感じてきました。

 

似たようなことをゲーム配信を通じてできたらな、と考えています。

少しでもそのような空間をゲーム配信で生み出して、皆さんに楽しんでいただければ、それ以上の喜びはありません。

 

ちなみにゲームが子供の頃から大好きでもう数十年以上続けてきていますが、大してゲームは上手くないです。。。

 

しがないライトゲーマーですが、ぜひ当ブログと合わせて楽しんでもらえたらなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

以下のリンクがYouTubeの登録チャンネルとTwitterのアカウントです。

よければご登録お願いいたします。

www.youtube.com

twitter.com